忍者ブログ
機械仕掛けの鴉製作者のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前々回の記事をちょっと修正しました。
その記事では僕は戸田版Gロボを嘆いていたんですが、そもそもGロボのOVA自体、原作から大きく離れた展開になっていたみたいですし。少々早とちりしてました。
何だかんだいって、あの傑作漫画マーズを踏襲した展開になっているのは純粋なマーズファンとして嬉しいですし。

さて、オフ会のスレがRENさんとこの掲示板に立っていたんですが、まだ反応しているのは二人だけと言う悲しい結果になってますね。
まあ、まだ誰にも知られていないだけなのかもしれないので、一応オフ会やろうZE☆!へのリンクを貼っておきます。
人数が集まらなければとりあえずお話になりませんからね。
ミステリについて語りたい方等、どなたか参加希望の方が出てきていただければ幸いです。
開催場所はやはり東京が順当か……。
いっそ誰も知らないような場所を選択してみるのも……って適当すぎる(汗

あ、タイトルでお気づきになった人もいるかと思いますが、このリンク先では華麗なる探偵達の粉砕☆玉砕☆大喝采トークが神のカードのごとく繰り広げられていますので、「貴様のカードでこの俺の首を掻き切れ!」くらいの気合は最低限必要です。なので、それでも参加すると言う決闘者諸君は心してオフ会へのロードを切り開いてください。

嘘です。

ちなみに遊戯王は結構好きです。
遊戯「このターンであのカードを引くしかないZE☆!」
海馬「まさか、奇跡を起こすというのか遊戯!」
敵(いや、常識的に無理だろ……。確率1/20くらいだし引けるわけねー)
遊戯「ドロー!引いたぜ起死回生のカードを!」
敵「げぇっ!孔明!」
遊戯「俺達の絆の勝利だ!」
こんなんばっかですが、カードゲームのルールを作り上げてブームを開いたと言う点ではかなり評価されていい作品だと思いますね。
あと、主人公の髪型の構造や毎朝のセットに何時間かかってるかなど、詳しく聞きたいところですし。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戯言@Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    フリーエリア
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    岩崎幹
    性別:
    男性
    趣味:
    ミステリ、絵描き
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]