忍者ブログ
機械仕掛けの鴉製作者のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<ルール>
見た人は必ずやること!
ルールを破ったものは何故か脱衣……らしいです。
嫌ですよ最近は寒いのに。というわけでやります。
基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加するのが必須らしいです。

《答え方及び判断の仕方》
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:大体知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

鬼長いバトンなので気をつけてください。
見たい方(やりたい方)は続きをクリックしてくださいな~
●NARUTO・・・◎結構見てます。地味に面白い。
●D.Gray-man・・・△最初の頃だけちょっと見てた記憶がある。
●テニスの王子様・・・○いつの間にか超人テニスになってたらしい。テニスやるならオーラくらい出せて当たり前ですよ
●BLEACH・・・○たまに見ますが、バトルばっかりしてる雰囲気。斬りあいはもうお腹一杯です。
●ONE PIECE・・・○昔は読んでた。
●ガンダム・・・無印とZとZZとVと逆襲は◎、Gは○、他は見てません
●ファイナルファンタジー・・・6と7のみ◎、他は微妙です
●新世紀エヴァンゲリオン・・・◎結構好きです。新劇場版はまだ見てませんが。
●BLACK CAT・・・○ジャンプで見てた記憶あり。最近はエロに走ってるとか。
●学園ヘヴン・・・×知らん
●ドラゴンボール・・・◎「ナッパ!俺の言うことが聞けんのか!」
●北斗の拳・・・◎実は金色のファルコが一番好き。
●ボボボーボ・ボーボボ・・・○とりあえず意味不明でした。
●HUNTER×HUNTER・・・◎連載再開したっぽいですね。
●銀魂・・・◎アニメはテンポが良くて面白い。
●DEATH NOTE・・・◎最終回、月のテンパリ具合が大好き。
●魔人探偵ネウロ・・・○エセ推理漫画。ドーピングコンソメスープが何であんなに人気あるのか理解できません。誰か教えてくださいw
●少女革命ウテナ・・・×中世の時代でしたっけ?全然わかりません。
●Dr.スランプアラレちゃん・・◎この子、DBにも登場してました。
●パタリロ・・・○口がトランプのダイア。
●地獄少女・・・△「いっぺん死んでみる?」だけ知ってる。
●エウレカセブン・・・◎アニメが素晴らしくかっこいいです。専門用語がわからんw
●ゼノサーガ・・・△水泳とロボット。それ以上はわからん……。
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ・・・△名前だけ知ってます。レース漫画でしたっけ?
●ストリートファイター・・・ゲームかアニメか不明だけど、大抵は知ってるので◎
●かしまし~ボーイ・ミーツ・ガール~・・・×知らんです。
●こいつら100%伝説・・・×誰のことですかw
●スラムダンク・・・◎昔これ読んであこがれてバスケやってました。
●名探偵コナン・・・○ABC殺人事件のネタバレとかマジでやめてくださいw
●ビックリマン・愛の戦士・・・スーパーだけ◎
●ツインシグナル・・・×よくわかりません。
●GANTZ・・・◎採点が好きです。どことなく漂ういい加減さも。
●ギャラリーフェイク・・・△賭け漫画でしたっけ?
●ローゼンメイデン・・・△人形。からくりサーカスみたいな感じですか?
●I'll・・・△バスケ。顧問の先生かマネージャーに峰不二子がいたような……それ以上は思い出せん。
●サクラ大戦・・・△なんだかよくわからんロボットで戦うギャルゲー。
●どうぶつの森・・・○キューブのソフト持ってました。村作ってた気はしますが、もうその存在を忘れてしまったw
●MOTHER・・・○2は結構やった記憶がある。
●ドカポン・・・×すごろく?
●こち亀・・・○単行本は鬼出てるのにコメントしにくいw
●ついでにとんちんかん・・・○漫画よりファミコンジャンプにでてた方のが記憶深いです。
●デビューマン・・・×デビルマンの間違いじゃないんですかね?
●ドロヘドロ・・・×こんな気色悪い題名、よくつける気になりましたね。
●ガンスリンガーガール・・・△銃持ってる少女。それ以上はわかりません。
●寄生獣・・・◎超傑作。ラストは感動的でした。
●COWBOY BEBOP・・・○アニメはちょっと見てた気がする。かなりカッコいい。
●ぴちぴちピッチ・・・×知らんです。
●アルプス伝説・・・×伝説とか言われてもねぇ…
●帯をギュッとね!・・・△柔道。
●大相撲刑事・・・×知らん。
●ハヤテのごとく!・・・○最初の話が凄い好きだったけど、それ以外は平均的な印象しかない。何故だー
●機動警察パトレイバー・・・△変な機械に乗ってた警察……?それ以上は思い出せん
●センチメンタル・グラフィティー・・・×ギャルゲでしたっけ?
●機動戦艦ナデシコ・・・△何ていうか……よくわかりませんが宇宙に浮かんでましたよね?(曖昧すぎw
●スレイヤーズ・・・△リナ・インバースって言う主人公だけは知ってる。
●自由人HERO・・・△柴田先生が描いてたんでしたっけ?
●LOVELESS・・・×知りません。
●桜蘭高校ホスト部・・・×女性向きっぽいのでわからず。
●天は赤い河のほとり・・・×うーn
●青い花・・・×知らんです。
●シティーハンター・・・◎元祖もっこり男。
●純情ロマンチカ・・・×だから知らんと(ry
●MONSTER・・・◎浦沢先生お得意の焦らし漫画。
●幻想水滸伝・・・△横山先生の水滸伝なら結構知ってるんですけどね……。
●おおきく振りかぶって・・・×野球としか知りません。
●RAVE・・・△ワンピースと似てる。
●メダロット・・・×ウサギっぽいロボット。
●ヒカルの碁・・・○部活編が好き。
●BLUE SEED・・・×知らん
●覚悟のススメ・・・×ジョジョ五部で学んでます。
●トライガン・・・△主人公の頭が爆発してた気がする。
●女神転生・・・△イラストに味があった気がする。
●セーラームーン・・・○タキシード仮面とメルカトルが重なるんですが何とかしてくださいw
●FATE/stay night・・・○幽霊呼び出してその辺で戦争する迷惑な人達がいっぱいいるゲーム……だと思う。
●ハーメルンのバイオリン弾き・・・△パッパラ隊の方が印象深かった。こっちは題名だけ知ってる。
●ワイルドアームズ・・・1と3は◎。西部雰囲気が大好き。
●爆走兄弟レッツ&ゴー・・・△ミニ四駆。
●コゼットの肖像・・・×うーn
●テイルズオブジアビス・・・×テイルズは運命しか知りません。
●ジョジョ・・・◎覚悟とは!暗闇の荒野に!進むべき道を切り開くことだッ!!
●聖剣伝説・・・3のみ◎。SFCなのにグラフィック頑張ってましたね。
●幽々白書・・・◎今のお前には決定的に足りないものがある。危機感だ!
●ジャングルの王者ターちゃん・・・△結構お下劣な漫画だった気がするw
●ARZA・・・×読めん。
●世界名作劇場・・・○パトラッシュ、僕眠くなってきちゃったよ……
●ジブリ作品・・・ラピュタ、ナウシカ、もののけ、千尋、耳すまのみ◎
●気まぐれオレンジロード・・・△ジャンプにあった気がする。
●魔法剣士レイアース・・・△アニメやってた気がする。何か、カラフルな印象があった。
●アウターゾーン・・・△怖い話担当。昔はこれが面白かった気がする。もう全然覚えてない。
●ドラえもん・・・◎声優変わりすぎw日本誕生の映画は名作。
●ふたりはプリキュア・・・△ぶっちゃけありえない~だけ知ってる。
●家庭教師ヒットマンREBORN!・・・△死ぬ気で何かするんでしたっけ……?
●ZONE-00・・・×00以外のナンバーもあるんでしょうか?
●GANGKING・・・×わっかりません
●ROOKIES・・・◎理想の教師ですねホント。日常的な台詞のテンポが凄すぎ、森田先生は天才です。
●サムライチャンプルー・・・×うーん・・
●PAPUWA・・・△パプワ君の続編?
●HELLSING・・△諸君、私は戦争が大好きだ。の台詞ってこの漫画でしたっけ……。
●仮面ライダーカブト・・・×ライダーはRXまでしか知りません。
●ハチミツとクローバー・・・×知らんです。
●ベルセルク・・・△大剣持った大男。
●シャーマンキング・・・◎プリンセスハオ
●ムヒョとロージーの魔法法律相談事務所・・・△読みきりが怖かった。
●金魚屋古書店・・・×知りません。
●V-Kカンパニー・・・×うーん。
●トリニティブラッド・・・×不明。
●今日からマ王!・・×だから
●フルーツバスケット・・・×知らんと
●きせかえユカちゃん・・・×もう勘弁してください
●バカ姉弟・・・×全然わかりません。
●俺たちのフィールド・・・△マガジンでやってたサッカー漫画でしたっけ?
●攻殻機動隊SAC・・・◎あのちっこいロボが可愛い。少佐カッコいいです。
●黒鷲死体宅急便・・・×関係ないと思いますが(あったら困る)、サイコで四肢切断された彼女を送り届けられるシーンはトラウマです。
●超人ロック・・・×髪型が009っぽかった気がする。
●3×3EYES・・・△ちょっとだけ見たことがある。
●Switch・・・×知りません。
●破天荒遊戯・・・×知りません。
●エア・ギア・・・×知りません。
●赤ちゃんと僕・・・×知りません。
●金色のガッシュ・・・◎クリアを倒した後、真の黒幕が出てきていただけるとありがたいです。
●capeta・・・×知りません。
●ウイングマン・・・△桂センセの漫画でしたっけ?
●逮捕しちゃうぞ・・・△アニメはちょっと見たことがある。
●D.N.ANGEL・・・×知りません。
●×××HOLIC・・・×知りません。
●天上天下・・・△エロかった気がします。
●ガウガウわー太・・・△獣医関連の漫画だったと思う。
●賭博黙示録/破戒録カイジ・・・◎アニメ最高。ざわざわ・・ざわざわ・・
●ウルトラマニアック・・・×何がマニアックなのか全然わかりません。
●プリンセスプリンセスD・・・×知りません。
●ラーゼフォン多元変奏曲・・・×知りません、ロボットですかね?
●ペルソナ3・・・△あんまり知らないけど。
●医龍・・・◎野口の妖怪っぷりが最高すぎる医療漫画。文句なし傑作。
●東京ミュウミュウ・・・△地球の未来にご奉仕するニャンって台詞だけ知ってる。何かやばくないですか?
●ミルモでポン!・・・×知りません。
●WORKING・・・×ウーン
●ケロロ軍曹・・・△電波漫画。
●NHKにようこそ!・・・◎アニメは最狂傑作。佐藤君が他人と思えない僕はたぶん病気。
●ぱにぽに・・・○だっしゅのアニメを最近見ました。まほー。面白かったです。
●吟遊黙示録マイネリーベ・・・×よくわかりません。
●あひるの空・・・×さあ…
●アイシールド21・・・○アメフト漫画
●岩窟王・・・×何だっけ・・わかりません
●無限のリヴァイス・・・×同じく。
●十兵衛ちゃん・・・×もう全然
●SAMURAI7・・・△映画の7人の侍ですか?
●やさしい悪魔・・・×優しい時点であんまり悪魔じゃないです。
●ホイッスル!・・・○サッカー。
●GetBackers奪還屋・・・△いい夢見れたかよ、でしたっけ?
●蟲師・・・△本屋で表紙見たことあります。それだけです。
●隠の王・・・×わかりません。
●tactics・・・×わかりません。
●シスタープリンセス・・・×わかりません。

追加●ジャイアントロボ・・・◎超絶大傑作。見ない人は人生損してる。


何なんだこのすさまじい量は……。
長くてすみません、お疲れ様でした。

ジャンプ系はまあ大概わかります。
わからないの多くてすみません、僕もまだまだですね~。
見てしまった方は可哀相ですが、強制でどうぞw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
戯言@Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    フリーエリア
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    岩崎幹
    性別:
    男性
    趣味:
    ミステリ、絵描き
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]