忍者ブログ
機械仕掛けの鴉製作者のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sannma

遭難した山奥にて、空腹に耐え切れず猫は秋刀魚を狙っています。
救助隊が来るまでの長い時間、どこまで空腹に耐え切れるかが
この状況を打開する鍵になりますから……こいつぁ貴重な天の恵みというわけです。
ちなみに皿は天から降ってきました(どうでもいい)

ああ、そういえば山崩れが発生して救助隊の到着が一週間遅れになったらしいです。
そうなると一週間、秋刀魚でもたせるというのも無理な話……。
とりあえず僕に出来ることは、この記事のタイトルが
「猫食べたいと思ったらいつの間にか描いていた絵」にならないよう祈ることのみ。

そういえば筆って使えるなぁ……今までブラシしか見てなかったけど、
楽にスラスラ塗れるので壁面や床などの塗りを行うのに重宝するかもです。
PR

FC2さんにようやくメルアドを変更させていただきました。
とりあえず、まとまった時間が出来たらページ更新することにします。
サイトのコンテンツがほとんど動いてないので、一時縮小形態にして製作に集中することにしようかなぁ……。

というか、仕事が忙しくておっつかなすぎ……本当に申し訳ございません

以下、管理人の妄想設定垂れ流し。

ナルトはすごい好きです。
疾風伝も始まってるし、総集編が発売されてたのでいきなり描きたくなってきました。

久しぶりに絵描き

ヒロインが怪力っていうパターンは意外と多い(CHの香とか蘭とか)けど、そういう時ってバカやらかした主人公に対する突っ込み役として配備されるのが多い気がする。
こういう場合主人公とヒロインが結婚したらかなりの確率でカカア天下になるだろうけど、それでも怪力ヒロインはひ弱な夫に随所見られるカッコいい部分にときめいたりするのよね。


っしゃんなろー!

仕事が圧迫して創作の時間が取れません。岩崎です。
以前よりは少しマシになってきたけど、それでも私の執筆速度を考えれば全然足りません……。
ああ、こんなことになるならようつべでデスノとか武装錬金とか鑑賞するんじゃなかった(見るなよダメ人間)。
時間が圧迫していることを知りつつも、目の前に興味深いものがあれば飛びついていってしまう……悲しいけど、これが本能なのよね。

ああ、そういえば某ブログで話題になってた公共広告機構のCMもやばかったし……。
一応、リンクもはっておく。
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20060817/1155828757

昔は震災が起こった後に頻繁に流れてましたが“やばいなあ地球とか日本とか”とぼやりと思ったくらいです。
しかし今改めて見るとじわじわ食らったボディブローのように危機感が沸いてくる。
今なんてすっかり暖冬ですからね。温暖化の影響ありすぎて洒落になってません。

さて執筆執筆と……。
あ、この前ウイルスに侵されてデータをデスクトップに戻したときに、HPのパスを失ってしまって更新できない……。
どうしよう、新しいページを借りてまた作り直すべきだろうか……?

もう随分とほったらかしにしてしまった……。岩崎です。

年末年始、仕事や試験など、リアルの用事で色々切羽詰っていたとはいえ、4ヶ月以上もほったらかしにしてしまうとは……
故障したモニタも買い換えて(バッファローの17型モニタ。解像度が大きいのに感動)、とりあえず復活しました。
色々心配かけて申し訳ありません。m(_ _)m
この数ヶ月の穴を何とか埋めなくては……

とりあえずリハビリもかねてイラストを描いてみる。

are

「あっれえええぇぇぇぇ?」
幸運を呼ぶ噂の防止(税込9800円)を手に入れたのだが、何も起こらないことにしばらく呆然とするどっかの推理ゲームのヒロイン。
アニメ「N・H・Kにようこそ」の最終回は最高でした。
小説エンドであっさり目に感じた締めが、大掛かりな演出で作品を最高に盛り上げてくれましたね~。
私的には、アニメ最高傑作のひとつに数えられるほどいい作品でした。

ブログのテンプレートは、とりあえず心機一転という感じで。
掲示板のレスもたまりにたまっちゃってるな。とりあえず少しずつでも返していかなければ……。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
戯言@Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    フリーエリア
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    岩崎幹
    性別:
    男性
    趣味:
    ミステリ、絵描き
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]