忍者ブログ
機械仕掛けの鴉製作者のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう随分とほったらかしにしてしまった……。岩崎です。

年末年始、仕事や試験など、リアルの用事で色々切羽詰っていたとはいえ、4ヶ月以上もほったらかしにしてしまうとは……
故障したモニタも買い換えて(バッファローの17型モニタ。解像度が大きいのに感動)、とりあえず復活しました。
色々心配かけて申し訳ありません。m(_ _)m
この数ヶ月の穴を何とか埋めなくては……

とりあえずリハビリもかねてイラストを描いてみる。

are

「あっれえええぇぇぇぇ?」
幸運を呼ぶ噂の防止(税込9800円)を手に入れたのだが、何も起こらないことにしばらく呆然とするどっかの推理ゲームのヒロイン。
アニメ「N・H・Kにようこそ」の最終回は最高でした。
小説エンドであっさり目に感じた締めが、大掛かりな演出で作品を最高に盛り上げてくれましたね~。
私的には、アニメ最高傑作のひとつに数えられるほどいい作品でした。

ブログのテンプレートは、とりあえず心機一転という感じで。
掲示板のレスもたまりにたまっちゃってるな。とりあえず少しずつでも返していかなければ……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
うお! いつの間にやら復活されていたのですね! 双城です。
いやぁ、ブログへの私のコメントを最後に更新が途絶えたみたいだったので、まさかこれは私のコメントで気分を害されたのか!? と心配していたのですが、どうやら復活されたようで安心しましたw

>アニメ「N・H・Kにようこそ」の最終回は最高でした。

そうだったのですか!?
そういえば15話あたりから見ると良いんでしたっけ?(前記事のコメントを参照しました)
私はたしか、ちょうどネトゲの話に入る前の話を最後に、「NHKにようこそ」のアニメを見るのをやめたので、面白さを理解しないまま見限ってしまったのかもしれませんね。
う~む。では、某ようつべを駆使して見てみましょうかね(笑)

それでは、こんなところで。
双城真也 2007/02/09(Fri)02:04: 編集
37
すみません……しばらく忙しかったのでネットに出ることができなかったんです。
最近は色々切羽詰ってるものの、少しずつ時間とりながら着々と進めていきたいとおもいます。ゲームとか色々。

>「N・H・Kにようこそ」
漫画は毎回毎回のオチを重視する連載形式なので、全体的な意味で消化不良な箇所が多かったと思います。特にネトゲ編はミアの種明かしが早すぎたので、少々イマイチだと感じました。その分をアニメはうまく補ってましたね……。

最近は漫画のほうから離れてるものの、あっちも読んでみるべきか……。
岩崎幹 2007/02/12(Mon)17:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
戯言@Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    フリーエリア
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    岩崎幹
    性別:
    男性
    趣味:
    ミステリ、絵描き
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]