忍者ブログ
機械仕掛けの鴉製作者のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学の時に埋めたタイムカプセルを掘りに行ってきました。
入ってたのは何故か折りたたみ式のハンガー。何でこんなものを埋めてたのかってことを本気で思い出せません。当時の自分はとにかく考えなしでしたからね……修学旅行の日記とかを読んでも、「暇でした」とか「それなりに楽しかったような気がします」とかそんなありきたりな感想にすらならない感想ばかり書いてるし……何でこんな奴がシナリオなんか書いてるんだろうかと自分の神経を疑います。
あと、かつての僕は1999年に人類が滅ぶと本気で思ってました。バカだ。本気でバカだけど、何故か絵は上手かった。

時間が過ぎるのは早い、何て定型文句はあまり言いたくはないのですが……やはり時の積み重ねは大きいです。かつての同級生がどんどん結婚して子供を生んでいるってのは結構ショックですわ。
え、自分? 自分ですか? そ、そりゃあまぁ……色々やってますとも。
日頃から腕時計をつけないで、自らの勘を頼りに時間を判断したりとチャレンジ精神全開なんですわ(どうでもいい)。

新情報をお待ちの方、本当にごめんなさい。
次作の紹介ページを作っていきたいんだけど、ペンタブがまだ壊れたままなので……中々作業をするまでに至れない。迷惑かけっぱなしで本当に申し訳ないです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戯言@Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    フリーエリア
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    岩崎幹
    性別:
    男性
    趣味:
    ミステリ、絵描き
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]