忍者ブログ
機械仕掛けの鴉製作者のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岩崎以外の参加者のオフレポもとりあえずここにまとめて、
適当に突っ込みを入れておきます。
後でページの方からも飛べるようにしておいたほうがいいですね。
並びは完成順で。

keiさんのオフレポ
http://teitodiary.blog63.fc2.com/blog-entry-351.html

>もともとはミステリ仲間だったはずですが、なかばオタク仲間化しているような気に
その通りすぎてもはや何もいえません(汗)。
実際、ミステリ部分を強調できるようなイベントなんて特にしませんでしたからね。

あと、地名とか忘れちゃったんで自分のオフレポ書く上で色々と参考にさせていただきました。(えー)

双城さんのオフレポ
http://ouroboros.blog7.fc2.com/blog-entry-291.html

二日目、別に遅れてませんってばwまあフィクションだからいいんですけどねw
ヨドバシで独断先行はすいませぬ。ペンタブを求めて右往左往してたもので。
でもそんな酔っ払った台詞言ってませんってば。
最後の質問にも答えられなくてすいませんでした。
あと、有瀬さんの家の描写にビビッた。

有瀬さんのオフレポ
http://so-guy.net/off/1.html

>影山ヒロノブ
いやいや、それはねーよwと一応突っ込んでおく。

佐藤友哉の「水没ピアノ」途中ですが読んでる最中です。
評判どおりというか、宇宙空間に氷漬けで放り込まれた後、パカンパカンとフライパンで好き放題叩きっ放しにされたような、あらゆる意味で得体が知れない人でした。


次回は名古屋で森博嗣オフもいいかもしれませんね。
スカイクロラの映画公開日が8月2日なので、それも兼ねて皆で一緒に見に行くとか。


以下、コメント返信。
>双城真也さん
>まだカラオケのブルドッグひきずってたんですか!
何気に、このオフレポで一番のサプライズでしたから。
>こんなに詳しく覚えているなんて、さすがはミステリ愛好家ですね(もはや他人事か)。
関係ないと思います。僕もうろ覚えで書いてますし。
あと、自分も最近ミステリから離れてるので、愛好家とも名乗れないかも。
>「デカダンサー」というシャレを自分以外の人が使っているのをはじめて見ました。
本当に双城さんが使ってたことに驚きです(笑)
>なぜかまだオフレポ完成してないオフ会参加者がまだいたような……
え、いましたっけ?(冗談です)
今月中に小説も書き上げないとって話をしてましたし、大変なんでしょう。じっくり待ちますか。
かくいう自分も夏までにゲームのシナリオ完成させるって言ってたような。もう大変です(棒読み)。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
戯言@Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    フリーエリア
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    岩崎幹
    性別:
    男性
    趣味:
    ミステリ、絵描き
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]