忍者ブログ
機械仕掛けの鴉製作者のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


――天上からまばゆい光と共に、慈しみと愛に満ちた39度の熱が発生しました。
頭の中は電子レンジ状態です。ぐわんぐわん、ぐわんぐわん。

そもそも、馬鹿みたいに汗かいてその濡れたTシャツのままノーパソの前で
しばらくの間にらめっこしていた自分が100%悪いのですが……。
こんどはそうならないようにもう少し気をつけてノーパソの前でにらめっこしてようと思います(違

また頭のてっぺんに鉄アレイみたいなのがのっかかってきたので寝ます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
しばらくネットから断絶している間に、岩崎さまが熱でダウンしているなんてびっくりです。たった今、あわててコメントを書き込みます。
体の方は大丈夫ですか?もしかして夏風邪ですか?そうだとしたら心配です。夏風邪ってこじらせるとなかなか治らない、って聞きますから。
とにかく、ゆっくり休んでいてください。早く病気が治ることを祈っています。
大友達彦 2006/06/20(Tue)16:47: 編集
無題
うわっ、すみません。心配かけちゃいまして……。
熱はすぐおさまったんですが、その後の下痢の症状がタチ悪くて、随分とトイレの間を行き来してましたね。あれは生きた心地がしなかった。でも今は、おかげさまで治まったみたいです。
一応、まだ夏じゃないけど……夏風邪といっていいものかわかりません。
岩崎幹 URL 2006/06/21(Wed)23:03: 編集
安心しました
風邪が治った、とのことで一安心です。下痢の症状がまだある、というのが多少の不安材料ですが。たぶん、大丈夫でしょう、ね。医療に関する知識は疎いので断言はできませんが。
ところで話は思いっきり脱線しますが。ぼくはRSSリーダでこのブログを読んでいますが。たまに記事を読んでからホームページへ移動しようと思うことがあります。このブログから本家サイトへ直接移動できないので、その都度ブックマークを開く必要があるので、不便だなと感じてました。
それで提案なんですが。記事の末尾か柱の部分にサイトへのリンクをつくってほしいです。そうした方が検索で辿り着いた人に対しても親切かと思いますし、どうでしょうか。
大友達彦 2006/06/22(Thu)22:52: 編集
無題
下痢も数日だけで、時間が経てば止まるみたいです。返事遅くなってすみません。

>このブログから本家サイトへ
わかりました。今度リンクをいれておくことにします。
ご意見ありがとうございました。
岩崎幹 URL 2006/06/25(Sun)19:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
戯言@Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    フリーエリア
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    岩崎幹
    性別:
    男性
    趣味:
    ミステリ、絵描き
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]