忍者ブログ
機械仕掛けの鴉製作者のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今頃、RENさんの所から回ってきたバトンに答えます。
相も変わらず、こっちから誰かに回そうなんて気持ちは塵ほどもありませんが。

>叫ぶバトン

>■回した人に叫ぼう
カラオケの質問は面倒なのでこっちの質問にしときます。
あ、カラオケは得意だよ。実は自分でも惚れ惚れするくらい歌上手いんだけど、
歌自体があまり好きじゃないからあまり歌わないだけ。(うそ臭え
けど、時の流れを忘れさせる時計の歌は結構好き。

>■今食べたい物を叫ぼう
きつねうどん。無論、狐の身体の一部分を使って調理した特別性のもので
ないと認められないぞ! 認められなくてもいいけど。

>■好きな動物の名前を叫ぼう
不吉な黒猫と言いたいところだが、世田谷区在住の主婦の財布を盗んで
裸足で追っかけまわされてるドラ猫で勘弁しておいてやる。命拾いしたな!

>■好きな言葉を叫ぼう
朝と言う奴は昨日のしぼりかすだ!

>■口癖を叫ぼう
貴様、本気で言っているのか? 右の鼻穴で息を吸いつつ、
左の鼻穴で息を吐き出しながら呼吸を繰り返すなんて正気の沙汰じゃない!

>■自分について叫ぼう
オレは地球からきさまを食すためにやってきた梅干人。
おだやかな心を持ちながら、はげしい怒りによって目覚めた伝説の超梅干人だ!

さっきから嘘ついてばかりだな~。

>■将来の夢を叫ぼう
せっかくなんだから、これくらい本当のことを書かないとね。
「将来の夢は、自分の部屋を片づけることだ!」
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
戯言@Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    フリーエリア
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    岩崎幹
    性別:
    男性
    趣味:
    ミステリ、絵描き
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]