忍者ブログ
機械仕掛けの鴉製作者のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.jumpland.com/animetour/index_ja.html
ジャンプアニメツアーでドラゴンボールの新作が公開されてたのでとりあえず視聴。すっごい懐かしい。

ZのOPがブウ編以降のキャラ設定で描き直されてました。
テカテカ綺麗で昔風とはちょっと違った趣になってますが、やっぱりCHA-LA HEAD-CHA-LAは臨場感があって最高のOPだなと思いました。

悟空の働いている姿とか、ヤムチャが活躍している姿とかあったのは驚きましたが、いつもどおりのDBのノリと言った感じです。
インフレのお蔭で敵はてんで大したことない雑魚でしたが、そうなるのはDBの宿命なので、むしろインフレにならなかった点で安心しました。どんどん敵が強くなるよりも、たまには安売りのちっぱいので茶を濁すというのも悪くないです。

密かに注目したのは、Z以降、作者に完全に忘れ去られたランチさんの登場。(何故か台詞はありませんが)
あの人、天津飯を追っかけて以降ずっと行方不明でしたからね、その姿を見ただけでもとりあえず安心です。
ランチさんがいるのに、天津飯と餃子が登場していないのには絶対に納得がいきませんでしたけど。

ranti

特に天津飯とランチは、デレ成分の多いヤンデレ×寡黙でシャイな漢という、
見てるだけで心臓に悪いカップルだけに、続きを描いてくれないのがもどかしくて仕方ないです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
戯言@Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    フリーエリア
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    岩崎幹
    性別:
    男性
    趣味:
    ミステリ、絵描き
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]